たみ丸手作リスト:治ったのも束の間、反対側のあばらを痛めて。。。

 

治ったのも束の間、反対側のあばらを痛めて。。。

治ったのも束の間、反対側のあばらを痛めて。。。

youtube が何だかんだ言ってる日に、反対側のあばらをボギッ!って
痛めていまして。。。。。

その後のスダチ採りのアルバイトが、まずかったのか。。。。。

収獲した10kg入りの籠を、体を屈めて木の下をくぐりながら
無理な体勢で運んだのが、堪えたのかも。。。。

前回より何だか治りが悪いみたい。。。。

カルシウムのサプリメントは、まっずいけど、仕方ないか。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、
お願いですから
もっと
光を浴びてください。

Unknown

気を付けてくださいよ~って もう遅いですね(-_-;)。

骨折がきっかけで 寝たきりとか 気力がなくなるとか 聞きますから。
・・・そんな歳ではないでしょうけど。

お大事になさってください。

Unknown

いぷしろんすてら様;

先日、コオロギのプラケースを移動させようと
持ち上げる時に、パリン!って、欠けてしまったのだけど。。。。

プラスチックって、日焼けすると、劣化して
もろく、柔軟性が無くなって、簡単に欠けちゃうんですよね~~~;

それを見て、自分の骨もこう言う状態に、なっちゃてるのかって思いましたよ~~;

人間の場合、骨は常に再生しているから、まだ救われるんでしょうけど。。。。

でも私。。。時間が無いんですよね~~~;
当分はサプリ飲んで、頑張ります^^”

ご心配有難うございますm(__)m

Unknown

にゃんこちゃん:

ご心配有難うございます^^/

普通こんな事で折れないでしょって時に、
続けて折れてますから、今回ばかりは、真剣に受け止め、まずいサプリを飲む事にしました^^”

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索