たみ丸手作リスト:エコバッグ製作〜♪

 

エコバッグ製作〜♪

エコバッグ製作〜♪

エコバッグ って事は、シンプルで、コンパクトに畳めるってことだよね?

作るのも簡単でないといけないけど、可愛くもないと、いけませんよね〜

   こんなの、どうかなあ〜♪  

まずは。。。。。スーパーのレジ袋風エコバッグ から。。。。

   


    アップにすると、こんな感じ。。。。。



   

                 ふんわりエコバッグ♪   
                  100均で買ったハギレで作りました

    

       こちらは、うさ耳風エコバッグ♪ 

     骨は折れても、心は〜にしきぃ〜♪
     どんな花より綺麗だぜ〜♪ 
     若〜くなくても、負けないで、ど〜ん!とやれ
     女な〜ら〜、人のやれない事をやれ〜♪


って、歌もあったしね。。。。あはっ 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索