たみ丸手作リスト:ねむとバラ

 

ねむとバラ

ねむとバラ

昨日から、母からもらったねむの花が綺麗に咲いている

    

    

ミニバラも、負けずに咲いてる



    

毎日忙しく、お世話が出来ていなかったけれど、
最近、お米のとぎ汁をあげたり、液肥もあげたりしていたからかな

こうして、鮮やかに咲いてくれると、嬉しいものですね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

ねむの木もバラも綺麗に咲きましたね~
ご無沙汰している間に桃ちゃん病院にかかったり、たみ丸ちゃんも痛い目に・・・・

私より若いけど、突っ走ってはダメよ!大事にして下さいね~

Unknown

りり様:
こんばんは~^^/

お花の先生でいらっしゃる、りり様のおうちの
手入れの行き届いた素敵なお花さん達には、到底及びませんが、それでも、こうして咲いてくれると、可愛いものですね^^

植物も動物もみんな生き物ですから。。。。
手をかけてあげるごとに、愛着が湧くものです^^
朝、『コオロギ達もお花たちもみんな元気にしてるんだよ^^行ってくるからね?』って
あいさつして出かけるんですよ^^

帰ったら、『ただいま~♪コオロギちゃん、元気にしとった?』ってね^^

主人に『ついに、コオロギに挨拶するようになったか^^』って言われながらね^^/

優しいお心遣い、有難うございます^^/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索