たみ丸手作リスト:とても素晴らしいご縁♪

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とても素晴らしいご縁♪

とても素晴らしいご縁♪

一人ちびちびと出品しているオークションですが、
大抵は事務的に商品のお取引をするのですが、
それでも、お相手の方が、同年代だったり、お取引以外のお話が弾む事もあって、

先日も、この様な心温まる連絡文を頂戴しました

お取引開始で、ご入金確認も出来、あと、発送の段階でしたが
その日は、Mちゃんのお母様の容態が少し良くないという事で、
病院にお見舞いに行く予定でしたので、翌日発送になる旨をご連絡させて頂きましたら。。。

以下が、彼女の文面です

  彼女に断りを入れていませんが、お名前を公表するわけではありませんので
  きっと、公表を許してくださるでしょう


昨日はお疲れ様でした。

この年齢になると親が弱って行くのは当たり前なのですが、
同年代が病気になるとショックですね。
とても他人事とは思えません。
私も彼女のお見舞いをしたく思いました。
田舎なので華やかな物はなく唯一自慢できるものが、地方発送してくれると言うので
本日発送してもらいました。
彼女の代わりに、お口に合いますかどうか分かりませんがご賞味下さいませ。
そして又、彼女に○○さんの元気を分けて差し上げてください。
身も心も若い私たちも、これから白内障やら入歯やら超えなくてはならない山が来ます。
お互い、頼りにされている自分自身を愛しながら逞しく、華麗に長生きしましょうね。
日本海側で応援していると、彼女に宜しくお伝え下さい。


彼女は、洗練された文章を書かれますので、きっとキャリアガールなんでしょう♪
頭の切れる方ですね〜♪

そうして、この様なお品を頂戴しました

   

   

   





     何だか、申し訳ないなあ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

素敵な方ですね。
私も そのような対応のできる 大人になりたいですが・・・
自分のことばかりで なかなかですね。

Unknown

にゃんこちゃん:
子供さんがお小さいうちは、子育てに必死で当然だと思います^^
子育てと、家族の健康管理。。。
毎日が、本当に戦いのようなものですよね~

にゃんこちゃんは、いいお母さんされていると思いますよ~^^v

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

