たみ丸手作リスト:不覚を取ったよ。。。。

 

不覚を取ったよ。。。。

不覚を取ったよ。。。。

昨日、亭主君が、うどんの半額券があるけん、うどんでも食いに行くかと
昼食に誘ってくれたので、E製麺に出かけて行った

車を降りて亭主君は、先々に店に入って行く。
それを追いかけるように、急いで車を降り、急ぎ足で歩き始めてまもなく。。。

いやな車止めに足を取られ、体が宙を舞う。。。

車止めではよく、こけそうになるけど、大抵は、↓ の様な感じで、

        
          
  ← こちらのサイトさんより、アイコンをお借りしました


華麗に宙を舞い、着地するのだけれど、昨日は、不覚を取ったよ 
足、肩、側頭部と、がっしり、コンクリートの地面に打ち付けることになり。。。

『痛ったぁ〜〜〜〜!!! げっ、格好悪ぅ〜!おいおい、誰かに見られてないよなあ〜』

あたり、きょろきょろ。。。
 『ほっ、誰も見てないみたいよかった。やれやれ。。』
うんしょっと。。。 って痛む足を引きずり、店の中に入る

亭主が注文している横にたどり着くも、なんか気持ちが悪く
いつも、『大』っていうところを、『並で。。。』って言うのがやっと。。。

ようやっとのことで、近くの椅子席に倒れ込む様に腰掛けるも
ひどいムカムカが。。。。。

亭主が席に着くのを待ちかねるように、トイレに駆け込み、戻しそうになるが、
胃の中空っぽで、出るものも無く、席に戻るが。。。。

顔面蒼白状態で席に帰ってきたのを見た亭主は、訳も解らず、
慌てるばかり。。。。。

駐車場で、転倒して、頭や肩を打撲したことを知るすべもないのだから、
無理も無いのだけれど。。。

とにかく、ただ事ではない、わらわの様子に、
『家にすぐに積んで帰ったるけん、家で寝とれ』と言って、連れて帰ってくれた

夕方まで横になって、それから、桃たんや家族の夕食準備をして、また床に就くと、

朝、わらわのパソコンに上に、鉄のドリンクが置かれていた
娘からの差し入れらしい

朝起きて、訳を話すまで、みんな、どうしたのか知らなかったので、
風邪か何かだと思われていたようだ

今日は、強打した肩が痛むけど、頭は幸いにもこめかみの骨の頑丈な部分だったので
大丈夫の様だ

これからは、足元を見ながら歩かないといけないなあ

本当に、車止めには、要注意だよ





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索