たみ丸手作リスト:頭が変になったみたいですが。。。

 

頭が変になったみたいですが。。。

頭が変になったみたいですが。。。

もともと、頭が良くないわらわは、イメージを頭に留めて置けないので、
まず紙に書き留める癖があって。。。。

きょうの紙は。。。。。 ↓ のような感じ。。。



  ↑ お弁当袋の設計図のつもりが、考えがまとまらないと言う図です
こうして、いきなり文字を、一筆書き しようとすると、文字をど忘れしちゃう
確かに 文字間違えてるし。。。



  ↑ 先日、白菜を見て、
   うわぁ〜!自然に出来る物はなんて素敵な形をしているんだ!
    って感動したので、その時の白菜を思い浮かべながら描いた絵。。。

ふと、筆で色を添えたくなります^^

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索