たみ丸手作リスト:やっぱり、歯医者さんに行くことにしたよ~~;

 

やっぱり、歯医者さんに行くことにしたよ~~;

やっぱり、歯医者さんに行くことにしたよ~~;

我慢して痛みが良くなるはずも無いし、ほっとけば確実に酷くなるだろうし。。。。

ここんとこ、満足に食べられないから、いつも腹ペコで。。。。
体重もまたまた、減って来たようだし。。。。

敷居が高かったけど、今日、ようやく歯医者さんに行ってきたよ

今日は、痛む奥歯の根の治療だったので、大きく口を開けないといけない
歯の痛みより、あごを思いっきり下に押し付けられるのが苦しくて、
途中、何度もうがいをして下さいって、中断の度に、あごが戻りにくく。。。

最後、これを嚙んでくださいって、言われた時には、あごが完璧に戻らなくなって、
『あごが外れてしまって、噛めません』って事に。。。。

先生が何度も元に戻そうと試みて下さって、ようやく元に戻って、一件落着。。。

帰り道に、じわ〜っと、襲ってきた痛みも、不思議と今は治まっている
かなり、キツイ薬を入れてあるとか。。。  そのせいかもしれないな

あっちもこっちも具合が悪くなっているから、しばらくかかりそう。。。

今日は口の中、消毒臭いし、削った所に詰め物しているから、食べられないし、
ああ〜 お腹空いたなあ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索