たみ丸手作リスト:桃たん、初めて狩りをした*o*

 

桃たん、初めて狩りをした*o*

桃たん、初めて狩りをした*o*

桃ちゃん 、えらいいっぱい食べこぼししてるな〜っと思ったのだけど。。。

亭主が部屋に入って来て、
『何をいっぱい落としとるんな?』って言いながら見てたかと思うと、

いきなり 『ゴキブリでないか!』って言ってる。。。

電気  を点けてよ〜く見てみると。。。。

羽根の大きさ、色、形からして、間違いなくゴキブリのよう。。。

まさしく、さっきそこに桃ちゃん が座って、機嫌よく食事していたから、
桃ちゃんが、捕まえたのに違いないよ

それにしても、しょっちゅうコオロギを鼻先から逃がしてしまう桃ちゃん なのに、
よく、ゴキブリを捕まえられたものだよ。。。。

お腹壊さないか、心配。。。。

昔、飼ってたペルシャ猫も、ゴキブリをよく捕まえていたけど、
食べはしなかったよ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

私から見たら コオロギも ゴキも おんなじように見えるのですが・・・(~_~;)。

Unknown

にゃんこちゃん:

桃たんからすれば、ゴキブリもご馳走に見えたのかな~~;

私からしたら、卵からほうほうしながら育てているコオロギと、勝手に出没して無神経に走り回るゴキブリとでは、ぜ~んぜん違いますよ^^”
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索