たみ丸手作リスト:今年も,おいで〜^^/

 

今年も,おいで〜^^/

今年も,おいで〜^^/

     またまた懲りずに、  

            今年も、おいで〜

     

    早速、ついばんだ跡がありました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

我が家は 米を出しておいたら 来ました~。
フンも置いていきました~((+_+))

Unknown

にゃんこちゃん;
あら~
お米もメジロちゃんは食べるのですか?
それは、初耳です^^

Unknown

スズメかも・・・(^^ゞ
いつも 猫がおっぱらっちゃうので 姿が見れないんですよね。

ところで今日 夫の実家の庭で めじろちゃんが 死んでいました。
遊んでいた時はいなかったのに ふと見たらいたそうです。
数日前にも 庭に メジロちゃんが死んでいたそうで・・・
なんなんでしょう。

Unknown

にゃんこちゃん:
お米はすずめちゃんかな?やっぱり。。。

メジロちゃんが2羽も立て続けに?
あら~~~;
なんて可愛そうなんでしょう~~;
理由が解らないと、怖い気もしますね?

私もそんなに鳥に詳しくないので、的確なお返事が出来ないのですが、

もしかしたら、↓にアクセスされたら
http://tu-ba-me.bbs.fc2.com/" target=_blank>http://tu-ba-me.bbs.fc2.com/
お詳しい方がいらっしゃるので
的確なお返事がいただけるかもしれません^^

ご心配でしょうから、1度お尋ねになられると
良いかと思います^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索