たみ丸手作リスト:簡単スタイ作りの動画をアップしてみました♪

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

簡単スタイ作りの動画をアップしてみました♪

簡単スタイ作りの動画をアップしてみました♪

久しぶりに、実演の動画撮影をしてみた

客観的に観ると、へったな動画だよって思う

まっ、失敗は成功の元とも言うし、反省すれば、また向上もするはず。。。って、

いつもの様に、撮影、解説、実演全て自分で行うので、
まず、問題は、デジカメの固定。。。。

デジカメを頭に固定したり、体に巻きつけたり、片手撮影だったり、
今回は、自作のデジカメ固定具を使っての撮影ですが、どうもこの固定具、
イマイチ思う様に機能してくれないのが、悩みの種なのです

デジカメ固定に手間取って、疲れ果ててから実演を行うので、
実演のテンションも下がり気味になるのですよね~

愚痴はこの辺にしまして、一応、動画をアップしましょう



まっ、簡単なので、動画を見るまでもないとは思うのですが。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

実演動画は

りり様;

いえいえ、実演動画は、相変わらず、イマイチです~~;

ぷららブログの真央ちゃんのコメント、そうでした^^
コメントを入れていましたね^^

あの記事の写真、綺麗ですね?

感動の写真です^^♪

それはそうと、りり様、お大事になさってくださいね~^^/
とりあえずは、データーを移設できたので、一安心ですから、
あとは、ゆっくりでいいと思いますよ^^

お仕事も頑張っていらっしゃるのだし、
無理は禁物、具合が悪いときは、休むに限ります^^b 

こちらのブログ、BROACHと違って、操作がややこしくて
私も振り回されていますよ~~;

たみ丸ちゃん 動画<スタイの作り方> 手早くてとっても良く出来ていましたね~ 


ぷららブログの真央ちゃんのコメントありがとう~ 
今こちらの投稿欄にGOOでのURLを入れました
まだ解らないこと多いんです。

スタイ

にゃんこちゃん;

赤ちゃんが居て忙しい中、お料理以外も手作りに挑戦してて、偉いですね~^^/

スタイ可愛く出来ていますね?感心しました^^

私のは結構地味でしたから。。。。^^”

なんとタイムリーな!!
私も スタイを作り、アップしたところですよ。
さすがたみ丸さん、カーブもキレイで縫うのが速い!!
私は・・・まぁ 凝って作ったので 時間はかかりましたが(^^ゞ。
良かったら見てください♪
あ・縫い目は見ないでくださいね~(-_-;)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

