たみ丸手作リスト:久しぶりの休日って感じかな?

 

久しぶりの休日って感じかな?

久しぶりの休日って感じかな?

もうずいぶん、休んでないような気がする

今日は、いつも通り起床(ほんまは、ちょっと寝坊)して、

いつも通りの<7時までのタイムリミット家事>をこなして、歯磨きと洗顔をし

(今日は歯ブラシにFACE SOAPは付けんかったよ
食事をパッパと済まし、(わらわは、食事、トイレ、風呂が、むっちゃ早いらしいのだ

とにかく、厳選生地SETを箱詰めして、うんこらうんこらと、運送屋さんまで持ち込み無事に発送完了

数日前に、ケガで入院している兄の見舞いにGO!

痛々しい、包帯が目に飛び込んでくる

鎌で親指を飛ばして、しもたらしいのだ

もう1人の兄からもろた時には、入院したとは聞いたもんの

、当然飛ばした指は、その場でひらって、病院で手術してくっつけてもらったことやと、

そう思っていた

が、現実には、指の破片は見つからず、諦めたらしい。

なんて、痛ましい!!

そんなひどい事になってしまうなんて!

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索