たみ丸手作リスト:眉山の風景

 

眉山の風景

眉山の風景

お花見計画は、散々な結末でしたので、せめて画像だけでもアップしましょう

眉山の桜 (4)
眉山の桜 (3)
眉山の桜 (2)
眉山の桜
眉山の桜 (9)
眉山の桜 (8)
眉山の桜 (7)
眉山の桜 (5)
眉山の桜 (6)
眉山の桜 (9)
眉山の桜 (10)
眉山の桜 (11)
眉山の桜 (12)
眉山の桜 (13)
眉山の桜 (14)
眉山の桜 (15)
眉山の桜 (16)
眉山の桜 (17)
     
    ↓かなり、ピントがボケて見難いですが。。。。。
   
眉山の桜 (18)
眉山の桜 (19)
眉山の桜 (20)
       眉山の桜 (21)
眉山の桜 (22)

眉山の桜 (23)
眉山の桜 (24)
眉山の桜 (25)
眉山の桜 (26)
眉山の桜 (27)
眉山の桜 (28)
眉山の桜 (29)
眉山の桜 (30)
眉山の桜 (31)
眉山の桜 (32)
眉山の桜 (33)
眉山の桜 (34)
      眉山の桜 (35)

     
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: No title

にゃんこちゃん:

こちら↓ある方からある方へのアドバイスでしたが。。。。

ファスナーのしまっている状態のファイルが
ファスナーの開いた状態になっていたら解凍できています
そうしたら
分割くんというソフトを使ってください
http://zageche7wa.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

これで、gooに無事引越しされた方がいらっしゃるので、
にゃんこちゃんのは、忍者ブログですね?
もしかして、そちらにも応用出来るかもしれません。
頑張って下さいね?

私はデーターが少なかったのか、分割せずにgooにインポートが出来ちゃいましたので、
そこからFC2に再度インポートしました。

FC2の操作性は、ややこしくて使いにくいですけどね~~;

No title

ブログなんですが・・・
ぷららのデータが大きすぎて 引っ越しができないんで 悩んでます。
いっそgooが かんたんなのかな、と。

なので 今 記事は 両方に書いています。

面倒・・・
ぷららめ。

Re: ハチクマ番組

イプシロンステラ様:

ご案内有難うございます^^

鷹対蜂ってどんな番組なのだろう?
興味深いですね^^

日曜日の夜の7時半ですね?

了解~^^v

お花見

> キレイですね~
> 桜は あの 淡いピンクが 奥ゆかしくて好きです。

そうですね~
にゃんこちゃんは、さくらちゃんのお雛様のお着物も淡いのを選んだものね♪

> 夫のいない花見も 楽しいですよ。
> 車で10分ほどのところに桜のきれいな大きな公園があって 
運が良ければ駐車場も空いてますし 車からはベビーカーに荷物を積んで・・・
> お弁当も 適当で 焼きそばだったり 近くのスーパーで買った コロッケとちくわと 持参したおにぎりだったり・・・
> そして 満開の桜の下で さくらはお昼寝 ひよ兄は散策、私は編み物したり・・・
> あんな いたずら考えたりね!

  ほんと!楽しそう~^^/
お母さんが楽しいと子供達もきっと楽しいですよね^^

新しいURL入れてくれて有難う~^^
でも、ブログではなくって、ホームページなのかな?

眉山

> せっかくのお花見会、残念でしたね。

ほんまに、そうです~~;

> でも、桜写真はバッチリです☆

有難う^^v

> 私も3月末以降、日曜日となれば悪天候で、
> 鷹の渡りを見に行くことが出来ません。

  週末ごとにお天気悪くて困りますよね~~~;

> でも、眉山には時間を作っては
> しょっちゅう鳥撮影に出かけております。(笑)
> 冬の午後はよくノスリが頭上に現れてくれました。
> 山頂付近も出会い多き場所ですが
> 眉山病院まえから入り林道を進むと
> 神武天皇像までの間では
> 珍しい小鳥と出会う事もあります。

なるほど~あっちへ行くといいのですね?^^b

眉山は、子供の頃はよく店の裏山から登って行ってましたよ^^
久しぶりに行ったら、すっかり整備されて、綺麗になっていて
歩きの方たちが沢山いらしていました♪

お天気がいい日に、また行ってみようかな^^/

No title

キレイですね~
桜は あの 淡いピンクが 奥ゆかしくて好きです。

夫のいない花見も 楽しいですよ。
車で10分ほどのところに桜のきれいな大きな公園があって 運が良ければ駐車場も空いてますし 車からはベビーカーに荷物を積んで・・・
お弁当も 適当で 焼きそばだったり 近くのスーパーで買った コロッケとちくわと 持参したおにぎりだったり・・・
そして 満開の桜の下で さくらはお昼寝 ひよ兄は散策、私は編み物したり・・・
あんな いたずら考えたりね!

No title

たみ丸さん

こんばんは。

せっかくのお花見会、残念でしたね。
でも、桜写真はバッチリです☆

私も3月末以降、日曜日となれば悪天候で、
鷹の渡りを見に行くことが出来ません。

でも、眉山には時間を作っては
しょっちゅう鳥撮影に出かけております。(笑)
冬の午後はよくノスリが頭上に現れてくれました。
山頂付近も出会い多き場所ですが
眉山病院まえから入り林道を進むと
神武天皇像までの間では
珍しい小鳥と出会う事もあります。

近くの眉山で花、風景、野鳥を
楽しめるのですから
幸せです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索