たみ丸手作リスト:猫の手より役に立ってるかな?

 

猫の手より役に立ってるかな?

猫の手より役に立ってるかな?

     昨日の屋外作業の様子。。。。

一生懸命に、手伝って(?)くれている2歳児の桃太郎ですが。。。。

      生地巻き替え作業

      生地巻き替え作業 (2)

      生地巻き替え作業 (3)

      でも。。。。

      端の方で、半端きれを巻いていてもらうことにしました

      生地巻き替え作業 (4)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

> お料理してもらうときは 早めに取りかかりますよ。

そりゃあ、そうでしょうね~
さくらちゃんもいるし。。。。

> 時間ない時は やってもらってる風に見えて 実はただ混ぜてるだけ!?なんて時もあります。

うちの子達は全く手伝わせなかったせいで、何にも出来ませんから、
小さいうちからお手伝いさせる事は、いいことだと思います^^b

> やりたいって言ってるときに ヤル気を削がないようにしないと と思いますが・・・(^^ゞ。

本当にそうですよね~^^/

No title

お料理してもらうときは 早めに取りかかりますよ。
時間ない時は やってもらってる風に見えて 実はただ混ぜてるだけ!?なんて時もあります。

やりたいって言ってるときに ヤル気を削がないようにしないと と思いますが・・・(^^ゞ。

にゃんこちゃん

にゃんこちゃんちは、お料理のお手伝いをひよちゃんが、よくしていますよね?
きっと、お料理上手なモテ男さんになりますよ~♪

桃太郎は、何でもやってみたがりな年頃なのかそれとも、そういう性格なのか。。。
参加することに意義ありですかね~^^”




No title

役に立ちたい年頃なんですよね~。
余計に時間かかるし いそがしい時には 遠慮願いたいですが 時にはのんびり手伝ってもらうと 楽しいですよね。

ほのぼのして いい時間ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索