たみ丸手作リスト:勇敢な猫ちゃんに拍手!

 

勇敢な猫ちゃんに拍手!

勇敢な猫ちゃんに拍手!

昨日のニュースには、驚きました

『飼い主の子供を猫が犬に体当たりして救った』 って。。。



それほど大きくない犬だったけれど、あんな犬が子供に噛み付いて
引こずっていくなんて、驚きですが。。。。

それにも増して、家族の危機とばかりに、その犬に対して、
飛びついて引っ掻いてではなく、
体当たりで撃退して更に更に、逃げる犬を追いかけて行く姿には、
目が釘付けとなりました

勇敢な猫ちゃんに、拍手を送ります

この動画は、世界中に放映されたでしょうから、この勇敢な猫ちゃんに
不幸が降りかからないことを祈りたいです

こう言うことを聞きつけて、
『この猫を譲ってくれ、お金はいくらでも払うから。。。』的な誘惑がないとも限らないですから。。。

飼い主の下で、幸せに暮らして欲しいです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大家様

大家様んちは、犬を飼っていらっしゃるから、
やはり、そっちの目線で考えてしまうのですね?

日本なら、人に危害加えた犬は殺処分って事になって、
飼い主も法で裁かれるのでしょうけれど、
あの国の場合はどうなのでしょう?

飼い主のしつけ方と管理の悪さが招いた結果とはいえ、
犬は処分されるのでしょうね~~;

噛まれた子供は一番の被害者だけれど、
飼い主を選べない犬もある意味被害者なのかな。。。

猫ちゃんにパチパチパチ

こんばんは~
すごい勇敢な猫ちゃんですよね~
きっと猫ちゃんは家族の一員として
これからもずーっと大切に可愛がってもらえることでしょう
でも、犬の飼い主さんは、いったい?
犬の運命の方が心配ですーー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索