たみ丸手作リスト:二人の自分

 

二人の自分

二人の自分

今朝、玄関で同じ服を着た自分がうつぶせに倒れていた。

何だ、何だ!自分の生霊かって思いながら、傍に寄ってみると。。。。。
眉間に穴が空いて、でも血は出て無い

起こそうと抱え上げると、異様に軽かったよ
それから、先は意識を失ったのか、記憶が無い

何だ~夢かぁ~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

おはようございます^^

一応、息してますよ~^^v

にゃんこちゃんからの宿題をクリアーしていないうちから
あの世へは参れません^^v

考えてみると。。。。

私がコメントした方を数年ぶりに訪問すると。。。。

久しく更新がされていなくて、よおく見ると、
コメント欄に、『ご冥福をお祈りします』的なコメントが
ずらずら並んでいて、やっとその方のご逝去を知ったことがありました。

まだお若い方ですのに。。。。

人間、いつどうなるか解らないと思うと、
時間を大切にしないといけないなと思います^^

???

生きてますか???

りり様

こんばんは~^^

あまりにリアルだったので、覚えていたようです^^

いい夢って、覚えていないのか、あんまり見ていない感じがしますね?

No title

あはは~夢でよかったね。
最近は夢みても 朝起きると忘れていますよ。
いい夢だったのに~と思い出そうとするが、だめですね~

たみ丸ちゃんぐらい強烈な夢なら忘れないかも・・・

にゃんこちゃん

ブログがアップされなくなったら、正夢になったのだと思ってください。

なあんて、まったく縁起でもないです~~;

No title

こわい~

正夢になりませんように!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索