たみ丸手作リスト:新発見!

 

新発見!

新発見!

今日は、ごみ出しの日だったので、いつもの様に、
屋外に出してあるゴミストッカーのゴミを出そうと開けて、ゴミ袋を取り出すと
底につぶれた様なゴキブリが。。。。

そうして、その横に、王子様が居た。

コオロギケースを掃除した時に出たゴミを入れた袋も入れてあったので、
その中に居た子が脱皮したのかと思い急いで捕まえようとした。

たまに、ストッカーのゴミ袋に部屋のゴミを移す時に、ストッカーの蓋を開けると
上の方で、手を振って『助けてくれ~!』って、助けを求めているコオロギを
見つけて,救い出すことがあるので、今回もそのつもりで。。。。。

だけど、それにしても、でっかい王子様だなあ

っと思ったものの。。。。

うん?あれ~? 
もしやもしや。。。。。

DSC04096.jpg

なんかでかすぎと思ったら、これ、ゴキブリの脱皮したやつではないのか!

ふぅ~ 危ない、危ない!
もうちょっとで、触るとこだったよ

あのつぶれたようなゴキブリは、この白いゴキちゃんの抜け殻だったのか
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

ギリギリセーフですか。。。。

お食事前だったら、ごめんなさいね~~;

憎っくきゴキブリも、白かったら、違って見えますね?

No title

白いから ぎりぎりセーフ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索