たみ丸手作リスト:新発見!のその後(2)

 

新発見!のその後(2)

新発見!のその後(2)

昨日、例のゴミストッカーの蓋を開けると、例のゴキちゃん。。。。

『いやぁ~、今まで世話になったけど、いつまでもこんなとこにはおれん、
ほな、さいなら~!』 っとでも言うように、

ストッカーの壁面を勢い良く這い上がり、そのままヒョイと飛び出して行った

やれやれ、これで、一件落着かぁ~

ゴキちゃんにとっては、これからが冒険の始まりってことになるんだね

でも、ここを飛び出したら、もう他の個体と区別がつかなくなるから、
今度もし見つけたら、普通にやっつけちゃう事になるのかな~

なあんて考えながら仕事して、夕方帰宅。。。。
空になったストッカーを開けると。。。。。。

ああ。。。。。なんてこった!

また、舞い戻って来てる。。。。。

あ~あ~。。。。  また、振り出しだね

そうして、今朝、また蓋を開けると、今度は。。。。。。

ひっくり返って、脚をヒクヒク。。。。 瀕死の状態。。。。

いったい、どうしちゃったんだろう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索