たみ丸手作リスト:歩行器をドレスアップ♪

 

歩行器をドレスアップ♪

歩行器をドレスアップ♪

裾の方が、カビって汚くなった☆のレースのカーテン。。。。

160.jpg
161.jpg

   これを。。。。。
こんな風に↓変身~☆ させてみました

028.jpg   前と

029.jpg   
   後の天使の羽根はMちゃん作

007.jpg

かぼちゃの馬車をイメージして、
シンデレラ に見立てるつもりでしたが。。。。
イマイチ、イメージが違ったみたいです

なんせ、あり合わせの材料ですので。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

i-229

『アナと雪の女王』に見える?????

いやぁ~、そうだと嬉しいですが。。。。

汚れは、確かに付きますが。。。。

普段使い用ではなく、セレモニー用(よそ行き用)ですし、
もともと不要になったカーテンで作った物だから
汚くなったら、惜しげなく、捨てちゃえます^^v

No title

今流行の アナと雪の女王かと思いましたよ。
ステキ~
でも すぐ汚れそう?
まぁ リメイク品だから いいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索