たみ丸手作リスト:やっぱり、容赦なく消えてる~~;

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり、容赦なく消えてる~~;

やっぱり、容赦なく消えてる~~;

こちらにお引越しするまで利用していたブログ。。。。

NTTのBROACHっていうブログサービスが、昨日で終わってしまうというので、
昨日最後の投稿をして来た。

どうせ消えちゃうんだし、無駄なんだけれど。。。。

長年利用して来たので、やはり愛着があるし。。。。

6月30日をもって終了ってことだから、
カウントダウンで、午前0時に、消滅~ってことなんだろうなあって思ってた。

未練がましく、今朝どうなっているのか、気になって訪問してみると、
まだ、消されてない

それどころか、まだ投稿をされている方もある。
なんだか、みんな驚いているみたい

どうやら、少しの温情を持って、朝の係の方の出勤時間位までの猶予がされていたみたい

止めるのを止めたのか?なあんて一瞬思ったけど、
天下のNTTさんが、土壇場でそんな事をするはずもなく、
エクスポートマニュアルだけ残して、10時ごろ見た時には、綺麗に消え去ってしまっていた。

最後にコメント下さっていたにゃんこちゃん、コメント有難う
お返事返せないままでごめんね

お互い、新しいブログで、これからも宜しくお願いします
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

書き方悪くてごめんなさい

書き込み制限を受けていますでてきたのでリンク先を隠しブログURLです

俺のFC2ブログ一つです(ここにリンクを貼っただけです)

テスト用ですね(個別に質問受け付けてるので)

アンの小箱さんのテストもここでしたんですよね

書き込み制限を受けています(トリプル載せておけばみなさん困らないかと)

たみ丸さんでは無いですのはわかってます

今回の原因はわかりました【書き込み制限を受けています】

特定のURLをスパム扱いにされてたみたいなので

今回テスト用隠しブログURLお知らせしました

Re: 渡しかたね

> 書き込み制限を受けています。
> ↑ 私、してませんよ

> でてきたのでリンク先を隠しブログURLです

    ↑スゴイ!どうやって、見つけたんですか?
>
> にゃんこちゃんも、きっと喜ぶと思います^^

有難うございます^^/


Re: わかりませんでしたけど

ブログ移設のお忙しい中、何度も調べてコメント下さってすみませんm(__)m

コメントの素早さに驚かされます^^

了解です♪
有難うございましたm(__)m

わかりませんでしたけど

FC2のアンの小箱さんからテンプレート借りて試しましたが

画面がやはり読み込みしなおします

記事をクリックすると再読み込みで全ての記事を読み直してコメントを表示させる仕様なので

FC2の仕様かと・・・よりもコメントは通常隠されてるので

コメント欄出すためですね

セキュリティー関係はありませんので

遅くなりました 調べてまして

ブログランキング1位の方の影響力です^

気にしたことなかったんですよね

それなら嬉しいですけどね

アクセスおめでとうございます

これは

コメントしようとすると、パッと画面が変わって
しまうのは、セキュリティーの関係でしょうか?

俺の環境でもなるので、FC2ブログの設定でしょうね【FC2ブログ5個すべて飛びます】

コメント設定 オートリンク 調べてもわかりませんでした

新しい窓で開くリンク表示になってます

ここの設定を見てくれませんか・・・自信なし



気にしてなかったんで

いえいえ

相変わらず、1本指打法、パソコン用語音痴の私には
ゲチェナ様のブログは高嶺の花。。。。

たいしたことはしてませんよ

羨望の的。。。。

ありがとう

どうしたらこんな風に出来るんだろう????

初めは俺も出来ませんでしたよ いろんなサイト参考にして駄目もとでやりました


困ったときに、即刻、すがりに行きますので、
暖かくご指導くださいね^^v

わかることならいいですよ

RSSって、マイヤフーみたいなものかなあ~
笑わないでね^^”

マイヤフーの中にトピックスとかあるよね あんな感じでニュースのタイトルとかでてるよな

あれのブログの最新記事をお知らせしてくれる感じですよ

ご指導に感謝^^/

ゲチェナ様、

早速のご指導、感謝します^^

相変わらず、1本指打法、パソコン用語音痴の私には
ゲチェナ様のブログは高嶺の花。。。。

羨望の的。。。。

どうしたらこんな風に出来るんだろう????

って、驚くばかりです^^

困ったときに、即刻、すがりに行きますので、
暖かくご指導くださいね^^v

RSSって、マイヤフーみたいなものかなあ~
笑わないでね^^”

RSSを簡単に

RSSとは簡単に書くと

ブログが更新されているか訪問しなくてその場でわかります

タイトルとか内容の一部とかね

今回はリクエスト式で簡単に作れるのを記事にしました

見てくださいね

http://zageche7wa.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

ゲチェナ様

こんばんは~♪

コメント、それからリンク、有難うございます^^/

あと。。。。パソコン初心者の私には、RSSって言うのが
何なのか、イマイチ良くわからなくて、すみませんm(__)m

インターネットに精通しているゲチェナ様にリンク頂いて
とっても心強いです^^

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします^^v

丁寧にありがとうございました

FC2に来てたのね

初めて知りました

リンクもしてもらえて嬉しいです

リンクさせていただきました


相互リンクサイト様のご案内

http://zageche7wa.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

左下にもRSSも作らせていただきました

ぷららのブログ

にゃんこちゃん、りり様

BROACHのブログ。。。。
最初はさっぱり解らなくって、難儀したけど

今を思えば、パパッと操作性が良かったし
アクセス解析も簡単でしたね?

にゃんこちゃんや、りり様と仲良くして頂く事になったのも、
BROACHのお陰でした^^

エクスポートで今までのデーターを移設出来たとはいえ、
なんか違う感じが残ります。

最終日、オーバーかもしれないけど、地球最後の日のような
そんな気持ちになりました~~;

お二人とも、何とか無事に別ブログで生き残ってくれて、
本当に良かった^^

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ぷらら

今朝覗いたら跡形もなくて

たみ丸ちゃん ぷらら時代 楽しかったね・・・って感傷的になります~

今の所でも長~くよろしくお願いいたします

すっかり腰をおろして FC2への移動はまだまだになりそう



No title

最後は ちゃんとした記事を書いてあげたかったんです。
「ひっこしました」じゃ さみしいですもんね。
コメントも 記事も 大事な思い出、ですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

