たみ丸手作リスト:スイカから生まれたすいかちゃん?

 

スイカから生まれたすいかちゃん?

スイカから生まれたすいかちゃん?

昨日、帰宅するなり目に入ったのは。。。

スイカ の服を着た蓮ちゃん

思わず、ツーショットで撮影してみた

すいかあやたん (2)

スイカから生まれた『すいかちゃん』

の 出来上がり~♪

これ、既製品ですが、帽子もスイカで作りたいところです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

帰宅してこの姿を見て

『ピキ~~~~ン!』

大急ぎで冷蔵庫からスイカを取り出して来て写しましたよ^^

本当は丸のままのスイカを一緒に取りたかったけど
もう、切っちゃってましたから。。。。

頭が寂しいですよね~ やっぱり。。。。

スイカの帽子、あらら。。。 またまた宿題が。。。。~~;

タケちゃんマン様

お褒め下さって有難うございます^^

ただ、この子、女の子です~~;

髪の毛が薄いので、男の子にも見えますね~~;

やっぱり、スイカの帽子がいりそうですね?^^”

No title

ほんと スイカの帽子 かぶせたいです~

たみ丸さんなら すすすーいっと 作っちゃうんでしょうね。

待ってます!(^^)!

No title

今晩は~~~
スイカちゃん・・・美味い事・・
ツーショット・・粋な写真が出来上がりましたね~~~
今度帽子もスイカで???すべてスイカづくめの息子ちゃん??
元気ですくすく・・・暑さ対策をしっかりネ~~~~~。

ゲチェナ様

有難うございます^^/

スイカの帽子、考えときます^^b

かわいいねぇ

すいかちゃん

帽子もスイカで作りたいところです

ぜひ見てみたいなぁ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索