たみ丸手作リスト:おっきなおっきな機械の搬出~♪

 

おっきなおっきな機械の搬出~♪

おっきなおっきな機械の搬出~♪

昨日、大きな機械の搬出作業で、頑張ったので、疲れました

頭が10頭もあるミシン。。。。

総重量600kgも、あるかな

部屋から外に出せば、あとは、ユニックでOKなのだけれど、
その屋外に出すまでが、大変。。。。

私を含めて、3人での作業。。。。

ってことは、1人200kgを担ぐ計算だね

この私が、200kgも担げるかなあ~

でもでも、やるっきゃないし。。。。。

この細腕で頑張りましたよ




何々???? ちっとも、活躍した姿が写っていないですって??

そりゃあ、そうですよ

運んでる時は、両手がふさがってて、写す余裕なんて無かったですもん
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タケちゃんマン様

こんにちは~^^/

ご訪問下さってコメントも有難うございます^^

以前は、ミシン運搬時に、車の荷台でスリップして
ミシンのテーブルを支点に、体が半回転。。。。。

反射的に顔をそむけたものの、ミシンの出っ張りに思いっきり
目尻をぶっつけて、出血。。。。。

もろに眼を直撃していたら、失明していたかもと思うと、
あとから、ゾッとしました~~:

お客様にテープをもらって応急処置して、仕事を終え
帰る道中も、血が目に流れ込んで来て見えなくなるのを
拭きながら運転して帰って来たことがあります^^”

後日、そっちの目はまわりぐるり黒ずんで、パンダ目になって
人にお見せできない状態に。。。。

あれから、荷台でのスリップには気をつけています^^




ゲチェナ様

いつも、お騒がせしております^^

とりあえず、youtube 貼れたけど、やっぱりミュージック♪が無いと
物足りないですね?

youtubeのけばいミュージックからの選択は、ちと、お時間がかかるんですよね~~~;

部屋には桃たんがいるし、音量小さくして1曲ずつ確認。。。。
なかなか、ぴったりの曲を探すの大変なんです~~:

ゲチェナ様が、寝てくれたようで安心しました^^/
寝ない方かと思っていましたから。。。。(笑)

あっ、そうそう、今回は、痣も骨折も出血も無く無事に作業終了しました^^b


No title

今晩は~~~
スッゴイミシンが有るのですね~~~
600㌔???3人で一人200㌔・・・頑張ったね~~~
確かにお仕事中はシャッターは切れないからな~~~
観たくても見れないのが普通かもナ~~~
でも暑い中の作業本当にお疲れ様~~でした~~~
休息がとれる時は十分に休んでね~~~。

すげぇ

仕事では仕方ないけど

腰気よつけてね

三人なら休みたいとか言えないかも

お疲れ様v-75
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索