たみ丸手作リスト:つばめさんが、近くに来てくれた^^♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つばめさんが、近くに来てくれた^^♪

つばめさんが、近くに来てくれた^^♪

今年は、近所に全くツバメの姿を見かけなかったけど、

昨日4羽のツバメが電線に停まっていた

H24年7月19日ツバメ (2)
H24年7月19日ツバメ (4)
H24年7月19日ツバメ (3)

       可愛いなあ~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゲチェナ様

痛ましい光景です。。。。

今度見つけたら、制止してあげて下さい

『あなたが投げた石でツバメが怪我をして飛べなくなったり、
死んじゃったりしたら、赤ちゃん達も死んじゃうんだよ。』って。。。

ブロ友申請させて頂いてる大家様の愛情溢れるブログ

『つばめのおうちは家の中』

http://tubamedayori.blog53.fc2.com/

是非ご覧下さい

あの200gにも満たない小さな体で、毎年遠い国から、
この広い地球のうちのその家目指して、帰って来てくれる
そんな可愛いつばめさんを見ると守ってあげたくなります^^

うるるだね

俺の家の近くは

ツバメとか鳥が隣のガーレージの中に巣作るので 毎日見てるけど

たまに子供が石投げたりしてるから 可哀そうだよね

可愛いのに
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

