たみ丸手作リスト:桃ちゃんの声

 

桃ちゃんの声

桃ちゃんの声

久しぶりに、桃ちゃんが大きな声で鳴いていた

 ←声だけなので、ちっちゃくしときました

フクロモモンガって、時々こんな鳴き方します

最初の方の鳴き方は、1~2ヶ月に1回ぐらいかな~
『ワン、ワン』って、ハイトーンで、ちょっと物悲しくて、可愛そうになります

仲間を呼んでいるのかもしれません

あとの、低音の鳴き方は、寝床にいる時。。。。
(って言っても、こっちは、私の酷い声が大半でしたが。。。。

ほんとに、自分のむさ苦しい声が消せれば良かったのだけど。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年の鮎  ←今年の鮎 【2014年07月】の更新記事一覧 →スイカの帽子♪  スイカの帽子♪
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

こんにちは~^^/

ワンワンは可愛いけど、ウギウギは低音で、どうかな~(笑)

滑空?ですか~^^”

お腹まん丸太っちょ桃ちゃんには、無理みたいです^o^

滑空すると思われてるフクモモだけど、家で飼ってると
自分がフクモモってこと忘れちゃうみたいですよ^^

大自然のように木から木へ風に乗ってって環境じゃないので
そんなに飛べないですよ(笑)

床を走り回って、たまにピョンって、手に飛び乗ったり、
ちょっとの障害物をピョコンって、飛び越える程度です^^

可愛いから、いいかな^^♪

No title

かわいいですね―。

音声だけってのに 私ったら ミュートのまま 再生・・・(-_-;)。

滑空も 見たいですわ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索