たみ丸手作リスト:スイカの帽子 続編あるけど。。。

 

スイカの帽子 続編あるけど。。。

スイカの帽子 続編あるけど。。。

今日も、昨日に続いて、かなり、ぐったり気味。。。。。

昨日の記事、途中で入らなくなったから、残りの画像、アップして、
充電器に入ろうっと。。。。

それにしても。。。。

FC2の1日のアップロード容量制限の為に
昨日、画像がアップ出来なかったのかなあ

前、youtube 入れた時もそのあと、画像が入らないことがあったし。。。。
まっ、勝手にそう解釈することにしよう

昨日の残りの画像が、山ほどあるけど、
う~~~~~ん、どうしようかなあ~

やっぱり、gif かなあ~

でも。。。

バナー工房、最近、パスワード?だったっけ?
なんか削除ワードだっけ?
そういうのがいる様になっちゃってるから。。。。

ああ~~~、いやだなあ~
そんなパスワードなんて、すぐ忘れちゃうもの。。。。

う~~~~~ん 困った。。。。

今日は、とりあえず、1枚だけアップしとくことにしよう

スイカの帽子 (46)

結局、見事に。。。。
スイカの帽子は、蓮ちゃんによって、食べられちゃいました

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索