たみ丸手作リスト:半日、弟子入り♪

 

半日、弟子入り♪

半日、弟子入り♪

桃太郎が、半日、弟子入りした様子です

工業用糸切りミシンに挑戦
工業用糸切りミシンに挑戦 (3)
工業用糸切りミシンに挑戦 (7)
工業用糸切りミシンに挑戦 (8)


工業用糸切りミシンに挑戦 (4)
工業用糸切りミシンに挑戦 (5)
工業用糸切りミシンに挑戦 (6)
工業用糸切りミシンに挑戦 (9)
工業用糸切りミシンに挑戦 (10)

子供は、沢山の可能性を秘めている宝だから。。。。。

もしかしたら、将来のエンジニアになるかなあ~

頑張れ!日本! だね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

桃太郎は、何のお仕事に就くかわかりませんが

それまで、私達が現役でいられるかそれも微妙です~~;

日本の国は技術を受け継ぐ者がどんどんいなくなって
本当にどうなっちゃうんだろうって不安になります~~;

子育ては大変な作業。。。。

保育所のお世話になりながら、仕事をして、
ようやく子育てしてきましたが、わき目も振らず、必死って言う感じでした~~;

にゃんこちゃんのように家庭的で優しいお母さんの下で育てられるのが、理想かもしれません

No title

いいですね~
親としては 「お母さん(お父さん)みたいな仕事がしたい」って言ってもらえると うれしいですよね。

・・・でも私は お母さんみたいな 共働きは嫌だ って思っています(^^ゞ。
子どもが小さいうちだけですけど。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索