たみ丸手作リスト:バーベキューの下見にGO!

 

バーベキューの下見にGO!

バーベキューの下見にGO!

おとといの日曜日、近々家族でバーベキューに行く計画の下
その場所設定係の亭主が、場所を下見に行くぞ~!ってことで、
行って来ましたが。。。

あらかじめ、ここぞと思って行った所は。。。。。

こんな感じ↓で。。。。。

上勝町の川にて
上勝町の川にて (2)
上勝町の川にて (4)
上勝町の川にて (5)
上勝町の川にて (6)

草ボーボーの岩ゴツゴツだから。。。。
あんまり向いてなさそう~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

とってもいいアイデアですね^^/

今日なんですよ^^”
そのバーベキューの日は。。。。

昨日台風の影響で『避難準備』って言うのが出てました~~;
日程変更不可で食材も調達済だから、小雨大雨決行です^^”

さすがに増水した川では無理なので、家のちっちゃなお庭でやります~~;

No title

流れが緩やかで 浅い河原なら 川の中に石で台を作り その上にテーブルorコンロで バーベキューしたことありますよ。
足が常に水に浸かっていて ビールも常に 冷やされていて すごくいい環境でした。

いま 雨がすごいんですよね?
川は急変しやすいので きをつけてくださいね。 

イプシロンステラ様

こんにちは~^^/

なるほど~

そうかもね^o^/

No title

たみ丸さん

おはようございます。
アハハッ!
ほんと、BQには向いてなさそう・・・(笑)

そこ、きっと、
「鮎釣り」に向いているんじゃないでしょうかね?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索