たみ丸手作リスト:大雨決行のバーベキュー~~;

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大雨決行のバーベキュー~~;

大雨決行のバーベキュー~~;

3日の日曜日。。。。

大雨の中、バーベキュー決行~

食材も調達済みで、日程も変更不可でしたので。。。。

バーベキュー (8)

バーベキュー (6)

  バーベキュー (4)





バーベキュー (9)

バーベキュー (11)

バーベキュー (2)

画像のモザイクに、 初挑戦 してみました

ペイントを使って。。。。
テキスト→ドラッグ(違法ドラッグじゃないですよ)で、
範囲選択→変更で縦横の%を,まず、25%、それから50%、
そうして400%→200% って選択して、やってみたよ

この説明だと解らないと思うので。。。。

http://blog.livedoor.jp/no_fate_no_eternal/archives/50988227.
html
CrazyFactory-ヤスシの日報
↑のサイト様のやり方を拝借させて頂きました

背中が出てた部分は、色を足してから、操作してみた

でも、もっと簡単に出来る方法があるのかなあ~???

バーベキュー (5)

ご飯食いの私は、貝と、おにぎりが美味しかった

バーベキュー (7)

さすがにスイカ割りは、出来なかったけどね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

