たみ丸手作リスト:ねむと猫じゃらし

 

ねむと猫じゃらし

ねむと猫じゃらし

道端で揺れる猫じゃらしが、とても可愛くて、採って来て
プランターに植えて、大事にして来たんだけど、

これって、考えてみると、雑草だよね~

隙あらば、他のプランターの花を押し退けて、主になろうなろうとしている
   

それでも、憎めなくって、やっぱり、可愛い

それから、また、ねむがつぼみをいっぱいつけていて

014.jpg

013.jpg

夕方、帰宅したら、3つほど花を咲かせてくれていた
何度も、咲いてくれて、有難う~

咲いたところ、写したけど、ピントが合わなかったので、没です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索