たみ丸手作リスト:店頭、特価品のPOP製作♪

 

店頭、特価品のPOP製作♪

店頭、特価品のPOP製作♪

いつもの様に、変わり映えはしませんが。。。。

訳有り特価の商品のPOPを、やはり手描きで製作してみました

訳有りって言っても、ほんちょっとの、生地の傷がある程度で
着用に差し障りもないので、超お得なんですよね~

訳有りショーツのPOP

壊れたミシンの補助BEDを水入れに使って、ポスターカラーでの手描き。。。

待つのが苦手な私は、乾くまでの時間、待つのが苦痛なのです

下のは、おまけでアップしときましょうb

DSC04535.jpg

乾きが甘いうちから、ビニールかけたので、汚れちゃった

こっちのは、良品なのに、何と!1枚50円なんですから。。。。
超超お買い得なんですよね~

下のは、マタニティー用だけど、サイズの大きめの方がまとめ買いしていかれます
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索