たみ丸手作リスト:台風の後始末

 

台風の後始末

台風の後始末

今回の台風、まともでしたので、久しぶりに台風がやって来たって感じでした

夜中もすごい風雨の音と揺れで,桃ちゃんも怖かった様でおとなしくしてました

実は、職場が。。。。少し被害を受けて、今日は後始末に出動していました

台風の後始末 (2)_R   台風の後始末 (4)_R

台風の後始末 (3)_R
   川は泥濁りで増水して怖い状態。。。。
   通行止めを避けて、山越えしかけたものの。。。。
   山肌からは、水が流れ落ちてくるし。。。
   崩れたら一巻の終わりだから、引返してまた
   別の道から、行くことに変更~



  
台風の後始末





   お手伝いすると言う桃太郎をお供に。。。。










台風の後始末 (5)_R   台風の後始末 (6)_R

水で濡れた機械を外に出して、丁寧に拭き取り給油する作業と
床面のお掃除。。。。。

台風の後始末 (7)_R  台風の後始末 (10)_R

台風の後始末 (8)_Rhspace="10"台風の後始末 (9)_R

一応、桃太郎もこの様に、お手伝い。。。。

台風の後始末 (16)_Rhspace="10"台風の後始末 (17)_R

最後は眠たいモードになって、疲れ切っていた母に、台車に乗せてもらい、
押してもらっていました

母に申し訳なかったです



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りり様、お見舞い有難うございます^^/

りり様

こんばんは~^^

お見舞いコメントを有難うございます^^/

同一県内の一部地域の方は、酷い被害を受けていらっしゃいますから
それに比べれば、まだまだ少ない被害で済んだ方だと思います^^

テンプレートを最新のハイテクバージョンに変えてみましたので
入り難かったでしょ?

前のは本文のスペースが小さくて画像も文字も入れ難かったけど、
今度のは、スペースがとても広くてそれに、とても明るいので気に入っています^^

ホームページの様に最初のページで幾つもの記事の画像が見られるように
なっているので、その中から気になる記事をチョイスしてみてもらえる様になっているのも
優れものですよね~^^/

とても詳しいお友達の推薦もあって、思い切って変えてみました^^/

ただ、まだあまりにハイテク過ぎて、戸惑い気味ですけどね~~;

コメントは記事の右下にコメントすると言うアイコンがあるので、
それをクリックして、出来る様になっていますよ^^/

りり様もこう言うのに変えると作品の画像をTOPページに数点並べることが出来て
向いていそうですよね~♪

台風見舞い

たみ丸ちゃんの所 直撃で大変な被害に遭われたとの事

此方は言われていたほどの事もなく なんて言って良いのか・・・

まずはお見舞い申し上げます また来ます。


今このコメントをホームから送信しましたが、ブログの様子も変わって要領得ず
何処かに行ってるかもしれません  宜しく。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索