たみ丸手作リスト:可愛い阿波踊りを見つけたよ^^b

 

可愛い阿波踊りを見つけたよ^^b

可愛い阿波踊りを見つけたよ^^b

昨日から 阿波踊り が始まっていますが、

ちょっと変わってて可愛い阿波踊りを見つけたのでご紹介しますね



これ、村里英明さんと言う方の作品ですが、

夏休みの工作向けに、ホームセンターで材料費¥1300程度で出来るとか。。。。
なんか、作ってみたくなりました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タケちゃんマン様

こんにちは~。゚(゚^∀^゚)゚。

タケちゃんマン様こそ、屋外作業が多くていらっしゃるので、
熱中症、気を付けて下さいね~^^/

この工作品、顔はともあれ、とても動きが可愛いですよね~

本当に作ってみたいなあ~♪

阿波踊り、男踊りはエネルギッシュで女踊りはしなやかで美しいし、
小さな子のちびっ子踊りは、これまた可愛らしいですよ^^b

現地に観に来てとりこになって、毎年踊りに来られる方もあるらしいですし、
田舎では珍しい外人さんなんかも踊ってて面白いですよ。゚(゚^∀^゚)゚。

NoTitle

今晩は~~~~
昨日から阿波踊りがスタートしましたね。
台風去ってホットでしょう~~~。
女踊りに・・、男踊り・なんての、踊り方が有るのですね~~
又 この工作品・・・良く出来ていますね~~~~
しかもこんな格安の値段で・・、組み立てに時間が??
「踊る阿呆に・・、観る阿呆・・・」なんて言いますよね~
これからが夏本番・・・熱中症にはお気を付けてね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索