たみ丸手作リスト:沿道の可愛い阿波踊り^^♪

 

沿道の可愛い阿波踊り^^♪

沿道の可愛い阿波踊り^^♪

Windows Live Writter で、you tube 入れようとしたけど、入らなかったので、
またまたノーマルな投稿方法に切り替えてのアップ。。。。

          可愛いちびっ子の阿波踊りですが、

               とっても上手でしたよ~

       

      こちらは↓お決まりの阿波踊り風景です

阿波踊り見学 (2)
阿波踊り見学 (3)
阿波踊り見学 (4)
阿波踊り見学
        
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

封筒の書き方様

コメント有難うございます^^/

阿波踊り。。。 ちびっこの阿波踊りは特に可愛いですよ~

大抵は、親御さんも連に入ってるかしていて、体と耳で覚えているのか
自然と体が動いてるという感じで、無理が無く、見ているこちらも
楽しくなりますよね~♪

本当に、可愛らしいです♪

機会があれば本場の阿波踊り、是非、見に来てくださいね~^^b

NoTitle

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索