たみ丸手作リスト:ケーキの箱で太鼓のおもちゃ作り♪

 

ケーキの箱で太鼓のおもちゃ作り♪

ケーキの箱で太鼓のおもちゃ作り♪

帰宅すると、桃太郎が、ケーキの箱を太鼓みたいにしてと言うので、

    『よし!やってやろうじゃないの』

って、言う訳で、シャカシャカと、作りました

材料は、この12日がお誕生日だった娘のお誕生ケーキの箱

当然、四角い形をしているから。。。。

      円柱形に加工

232.jpg    234.jpg

カッターでこんな感じに切り切りして。。。。   

これじゃあ、円柱形と言うよりは、六角柱だね

235.jpg


   紐をつけたら、出来上がり~

   はい! ぞんぶんに遊んでいいよ~







上の画像を、ムービーメーカーで合成して、youtubeにアップすると。。。

         ↓こうなる  

   

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索