たみ丸手作リスト:15日の収獲(鮎だよ♪)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

15日の収獲(鮎だよ♪)

15日の収獲(鮎だよ♪)

14日

台風が去った後でもまだ、川は濁って流れも激しい

それでも、子供連れや若者達は、川でバーベキューなどで来ている
水に浸かって釣りをしている人もいて、

明日のニュースにならなければいいなっと思いながら、田舎から帰って来たけれど

その翌日の 15日

早起きしているなと思ったら、亭主君は、いそいそと出掛けて行った

あんな濁っているのに、釣り行ったか????

だけど、引きとめもしない

薄情かもしれないけれど。。。。

最近は思う

好きな釣りで流されてそれっきりになったとしても、本人は本望かなあって。。。。

よく探検家が、探検に出てそれっきりっていうのもあるけれど、
それはそれで、本望なのかなあって思う

何年もベッドに寝かされて管に繋がれてる人を思うと。。。。

とは言え、一応は、無事を祈って送り出すけどね

そんなわけで、その日の貴重な釣り果は。。。。。

ジャ~~~~ン

214.jpg


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

