今日は、1日はっきりしないお天気。。。。

晴れていたかと思えば、いきなり降り出して、外に出て作業していた時にどしゃ降りに会い、
服もズボンも濡れてしまった

着替えも無いし、次の予定もこなさないといけないので、そのまんまの格好でいたけど、
時間が経つうちに、自然乾燥しちゃったよ

そうして。。。。

仕事帰りのスーパーの駐車場で、携帯電話で何かを撮影している人を見かけた。

ツバメでも写しているのかなって思って見てみたら。。。。。

空にはうっすらと、虹が2つ並んでいた

夕方の忙しい時間帯。。。。

まだ買い物も終わっていないし。。。。

買い物終わってから写そうって思ったものの。。。。
って、結構すぐに消えちゃうし。。。。

やっぱり、車に引き返して撮ろうって思い直して、カメラを取りに向かっているうちに
もう、1つの虹はじわじわと消えて行き、残るもう一個の虹も危うい状態に。。。。

急いで写したけど、被写体としては、あんまりな感じでした

虹
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索