たみ丸手作リスト:工業用ミシンの整備

 

工業用ミシンの整備

工業用ミシンの整備

画像を並べたいので align="left" /> っていうタグを貼り付けてやってる。

画像の縮小は、『リサイズ超簡単!PRO』 で大量に一発で出来るようになって
楽チンになった

ただ、これで縮小された画像はマウスを乗せても拡大されないのが、ちと不便でもある

拡大して見れたらいいのになあって思う

まっ、何でも一長一短あるから、仕方ないかな

それにしても、FC2の画像の編集ってのは、反映されるまでに何て時間がかかるのだろう
プレビューに反映されるのが遅すぎて、とりあえず置いておいて、
どこかよそを訪問して来ないと、待ち時間持て余しちゃう

とりあえず、今日は、

こんな感じ↓で 工業用1本針本縫い自動糸切りミシンの整備しました

DDL5581中古SET_R   DDL5581中古SET (3)_R

頭部も、脚部も、ホワイトタイプで、明るくて綺麗です

DDL5581中古SET (4)_R   DDL5581中古SET (5)_R

細部まで、綺麗にクリーニングして。。。。

DDL5581中古SET (6)




  ちゃんと蛍光灯のライトも付いてるし
  これ、いいよね~


DDL5581中古SET (2)_R   DDL5581中古SET (7)_R

コネクターを全て繋いで、動作チェックして調整し、あとは、動画を入れようと思う
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索