たみ丸手作リスト:パソコン難中。。。。ですので。。。。

 

パソコン難中。。。。ですので。。。。

パソコン難中。。。。ですので。。。。

先日、携帯のストラップが、ちぎれて、バラバラになっちゃって。。。。。。

七福神のストラップ

  見えにくいけど、これ。。。。

  七福神のストラップなのです

  縁起物がこんなになっちゃって。。。。。

そのせいかどうか。。。。。

このところ、ちょっとパソコンに不都合が発生の為、お休みしてますが、

ブロトモ様の『トリプルフェイス』管理人:ゲチェナ様の助けを借りて
修復やってます

エラー内容は、こんな感じ↓

    Microsoft Windows から

    『Hotfix Installer は動作を停止しました』とか出るので
    『 解決策を、オンラインで確認 』 に、チェック入れても、
   表示が消えちゃうだけで何の変化もない。。。。


まっ、早く言えば、Windowsのアップデートが出来ない状態だね

アップデートエラー表示 1

幸い、ウイルスはいないみたいだけれど、
インターネット達人のゲチェナ様でも、難儀中の模様。。。。


最悪は。。。。 リカバリーか。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索