たみ丸手作リスト:桃ちゃん、ほとんど良くなったみたい

 

桃ちゃん、ほとんど良くなったみたい

桃ちゃん、ほとんど良くなったみたい

獣医科病院で無理を言ってもらって来たお薬3日分。。。。

桃ちゃんお食事中

スーパーカップのアイスを溶かした物に混ぜて飲ませてきた甲斐あって、
3日目にはもうほとんど咳もしなくなり、良くなったみたいです

でも、今朝未明、また桃ちゃんが、咳き込んでいて、反射的に亭主と2人
飛び起きてしまいました

幸い、すぐに治まりましたが。。。。

本当に、小動物を飼うのも大変です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

お見舞い下さって有難う~^^/

にゃんこちゃんも、猫ちゃん拾って飼ってあげてるんだもんね^^

にゃんこちゃんちの猫ちゃんたちも幸せ者ですよ~^^/

優しい飼い主さんで。。。。。^^b

NoTitle

この子たちは 痛いとか寒いとか 言わないですからねぇ・・・。
周りの人が 気にかけてあげないといけないですね。

ももちゃんは いい飼い主さんで 良かったですね~。

早く良くなりますように★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索