たみ丸手作リスト:動画の撮影の相棒

 

動画の撮影の相棒

動画の撮影の相棒

今日は、動画撮影に欠かせない私の相棒をご紹介します

いつも大抵は一人でミシンを操作しながら解説、撮影もやるので、一人3役。。。
片手撮影で、3役をやってしまうこともあるけど、両手を使って縫わないと無理な場合は
デジカメの固定をする

デジカメの固定。。。

いろいろ試してみたし、その度、いろんなGOODSを作ってきたけど、

頭に固定するのや、胸に巻きつけるのを。。。。

結局、体に固定するのは、NGだったよ

体って、思いのほか動いているから、撮った動画はゆらゆら動き回っていて
観てると、酔っちゃうのです

そんなわけで作ったのが、これ↓ 私が作った『相棒』なのです

動画でのご紹介ですので、お時間のある方はどうぞ



変なおばさんの、変な動画でした。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索