たみ丸手作リスト:Windows Live Writer に挑戦するも。。。

 

Windows Live Writer に挑戦するも。。。

Windows Live Writer に挑戦するも。。。

う~~~~~

今日こそはWindows Live Writer 使って原稿書こうとしては、うまくいかず、
気付くと、汗だくになっていて、敢え無く撃沈 を繰り返してる

確かに、画像をアップロード1個づつ何度もやらなくても一発で貼り付けられる

問題は、その画像を、配置換えするのが、うまくいかない
思うような位置にいかなくて、あっちこっちと変なとこにいっちゃう。。。

文章もコピペして順番を入れ替えるのかが、解らないから、書けないし。。。

段落ってなあんだ???

はあ~~???

現在休眠中のトリプルフェイスのゲチェナさんから教わったサイトの使い方を
プリントアウトしたけど、文字小さくて見えないから、上のアイコンの意味とかさっぱり解らないし。。。。。。

もう~、さあいあく~。。。

最強のアイテムらしいのに、私には最強に苦しいアイテムなのか。。。。

参った~~~ 

今日は、画像を横に2つ並べるので、2つづつ、位置をずらしては貼り付けてを
繰り返して、何とか配置換えをして、下書きをこっちに送信しておいたので

管理画面で、場所を確認しながら、文字入れをしている

最強のアイテムだとすると、画像一発で取り込みが出来て、
横に2つづつ、それから下にズラ~っと画像を配置する様な設定が出来るんじゃあないかって
思うんだけど。。。。

どうするのか解らないしね

何だかいつもと勝手が違って、h3 とか、pとか 見慣れないタグが出てきて。。。。
貼り付けた画像のタグとにらめっこしている

まあ、不勉強の賜物だね

どのタグとタグの間に文字を入れ込むか。。。。
それが、今の最大の問題 だね

そうだ! マニュアルを拡大コピーすればいいんだ~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索