たみ丸手作リスト:ぬり絵が、動き出すって、いったい!。。。。

 

ぬり絵が、動き出すって、いったい!。。。。

ぬり絵が、動き出すって、いったい!。。。。

家に転がっていた、このぬり絵。。。。。

桃太郎 のぬりえだけど、


289.jpg

何と!  不思議!  

この絵を、スマホで見たら、立体になって動き出すのです

っと言っても、私は、スマホ持ってないから、息子のスマホで見たら、

立体的なドラえもんが動いて見える。。。。

『これ、パソコンでも見れるんだろ?』って息子に聞いたら。。。。

『どうやって?』って聞かれたけど、

そう言われてみたら、どうやるんだろう????って思った
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索