たみ丸手作リスト:久しぶりに桃ちゃんが鳴いたよ

 

久しぶりに桃ちゃんが鳴いたよ

久しぶりに桃ちゃんが鳴いたよ

昨日未明、夜中の何時頃だか、もう桃ちゃんが鳴かなくなってえっとになるなあ~って
うっすら寝ぼけた頭で思いながら寝ていたのだけれど、

しばらく後の、午前3時頃、

たたたたたたっ、 亭主のBEDの下に、走りこんだ桃ちゃんが、いきなり。。

  ← 声だけなので、うんと小さくしときました

これは、前に撮った(7月22日)桃ちゃんの声ですが、この 『 ワンワン 』 の声の方です
約2ヶ月ぶりですね

大抵こう言う時は呼んでも寄ってこないで、隅の方へ行って鳴き続けるのだけど
昨日は手の届く所で鳴いていたので、そっと手を伸ばして、撫で撫でしてあげると
すぐに鳴き止んでおとなしくなったよ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索