たみ丸手作リスト:怪我させなくてよかった(*´ー`)ゞ

 

怪我させなくてよかった(*´ー`)ゞ

怪我させなくてよかった(*´ー`)ゞ

夕べ、就寝中。。。 

私は、『ぎゃ!』っと、おもいっきり、手を振り払ってしまった

事もあろうに、桃たん  が乗っかってくつろいでいたその手を。。。。

振り払った瞬間、我に返り、桃たんを落としてしまった事に気付いて
急いで、手をいつものBED下の衣装箱の上に乗せると、

『もう~~~、何なのよ~~~ おたみさ~ん、酷いじゃないよ~』って(言わないけどそんな雰囲気)
桃たん  が、また、のそのそと、床から手の上によじ登って来たよ

ああ、よかったぁ~ 怪我させんかって。。。。

一体全体、何でそういうことになったのかと言うと。。。。。

記憶がはっきりしていないのだけれど、

好奇心旺盛の珍しいもん好きの私は、何かまあるい物体を見つけて
その中をほじくって見ていたら、その中の主がモーレツな勢いで、襲いかかって来て
それで、ぎゃっ!って、反射的に、手を振り払ってしまったって訳なのです

本当に、いつも人騒がせな自分の夢には、悩まされます
今回は、人騒がせではなく もも騒がせって事になりますが。。。 

桃たん  が、怪我しなくてよかったぁ~


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索