たみ丸手作リスト:あかん & いけん ♪

 

あかん & いけん ♪

あかん & いけん ♪

このところ、作業が壁にぶつかり気味で。。。。

はぁ~~~~  
やってみるも、うまくいかずを繰り返してる

おもわず、こんな唄が口から出ちゃうね
 



『あか~ん、あか~~ん♪』 これだよね、このさびのフレーズ。。。。

本当は、この唄、片思いSONG なんだろうけど、私の場合は。。。
もっぱら、挫折SONG になっちゃってるけどね

元祖、大阪弁なんだけれど。。。
広島弁のバージョン(違う方が唄っていらっしゃるけど)もありましたので、ご紹介しましょうね

この方もかなりの歌唱力の方でいらっしゃいますよ~



それにしても、日本語の方言と言う物は面白い物です^^

ボロボロになるのは。。。のところで、
『わやくちゃになるのは。。。』には、思わず笑っちゃいました

それにしても。。。。

いつになったら、私のあか~んあか~んSONG が、終わることやら。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索