たみ丸手作リスト:珍客様からの珍依頼をこなす(*´ー`)ゞ

 

珍客様からの珍依頼をこなす(*´ー`)ゞ

珍客様からの珍依頼をこなす(*´ー`)ゞ

昨日、エラーで投稿出来なかったので、ノーマルで投稿します

誰でも、予感(ではありません)みたいな、テレパシーみたいなのを持ってて、
ある人のことを思い浮かべたら、その人が突然やって来たりってありますよね~

私は霊感って全く無いのだけれど、そんな事はけっこうありまして。。。。

先日、どうしてるかなあ,あの人。。。。って思った人がお店に現れて、
その時、私は不在だったので、お亭主が居たんだけれど。。。。

いつもの様に、『嬢ちゃんおるん?』ってやって来て、
またまた 前の様なお直し依頼 を預けて行かれた

亭主の説明では。。。。↓(私には口に出来ないので、そっくりその言葉コピペします
『おい!お肉屋のじいさんが来て、嬢ちゃんにこれ直してもろてって持って来たぞ
毛糸のパンツの前に●●出せるように穴あけるんと、もう一枚のは、穴を大きいにしてくれって。。
どんなおっきいん付けとうか知らんけどな
あと、サポーターのマジックテープ交換やってさ。。。』 ですと。。。。

はいはい、なんでもやります
また、画像ですけど。。。。 枚数多いから、どうやろうかなあ。。。

バナー工房(チカ画)やりかけたけど、凄く疲れたので、方法考えてる。。。。。

FC2は、画像いっぱい貼る場合、遅すぎて次々に貼っていけないから。。。。

ムービーメーカーで、スライドショー作りに行ってきま~す
編集したけど。。。。
ムービー作ろうとしたら、応答なしだって。。。。

参ったなあ~ 

ムービーメーカーが復活したら、画像、アップしますね

夜になってようやく、ムービー作り直し。。。。
youtubeにアップしておいたけど、今日は、いろいろあって、またまたお疲れだったので
記事の編集は翌日持ち越し。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、自分で手縫いしたら、●●が出し入れ(?)しづらくなったとかです



次は、開口部を新設してくれと。。。。
(これ、我ながら、綺麗な表現かも。。。。 )



あとの1点は、マジックテープの交換だから。。。。
省略。。。。。

ふぅ~~~、やれやれ。。。。

そのおじいちゃんは、前回、『わし、入院するけん、もう帰ってこれんけんな^^』とかって
沢山のタオルを持ってこられ、紐を縫い付けてふんどしにしてとか言って預けていかれて
しばらくになるけど、何のことはない、ぜんぜんピンシャンしておられた

やっぱり、あれは、冗談だったのですね

『おう、綺麗にしてくれとる 汚いもん触らして、すまなんだな』って言われて
喜んで持って帰られたよ

汚いもん???別に、中身触ってるわけでないし。。。 いいけど。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索