たみ丸手作リスト:思いがけない贈り物

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思いがけない贈り物

思いがけない贈り物

先日、思いがけず。。。。。
誕生日でもないのに、こんなステキな贈り物をされました

このところ、やつれ気味で頭も変になっているのではと案じて、
お優しい鳥見のイプ様からのプレゼントです

まっ、確かに体重落ちてますけど。。。。
余分なお肉がそぎ落とされて、筋肉はアップしておりますから、大丈夫です

今日は、どうしても、この記事をアップしておきたかったので、
スペシャリストのyuz様に教わった方法は使わずに慣れた方法でアップしますね
        (ごめんね?yuz様 )

1740.jpg

うわ~~~~! スゴイ! 
何を下さったんだろう~!?


1741.jpg  1745.jpg

1742.jpg

  
  メッセージカードが付いてる



1744.jpg  1743.jpg

1746.jpg


彼女は、写真撮影の達人 で 鳥マニア。。。。

ご紹介します

     鳥見季候のイプシロンステラ様で~~~~~す

彼女のブログは→ 『鳥見季候』

とても、綺麗に整理された鳥に興味がない方でも魅了される様な写真の数々。。。。
愛情を持って鳥達を見つめ、撮影する姿が、その写真から伝わってきて、
とてもステキなブログですので、是非是非、ご覧になって下さい

アウトドアな彼女は、私をパソコンにどっぷり浸かりこんで、不健康だと案じて、
屋外に鳥見に行こう行こうってしきりにお誘い下さるけれど、我が家の今の状態では
どうも、それも叶わず、スルーばかりさせてもらって、申し訳ないと思ってる

それを察して、この様なプレゼントを下さったみたいね

早速お礼のお電話を。。。。

そうして、早速覗いてみたよ

         うわ~~~~~っ! 
     すご~~~~い!
     綺麗~~~~~~!
 


って、超感動!

それから。。。。。。

『へぇ~~~~、これ、くっきり、見えるけど、大きいに見るんどうやるん?
なんか近くが向こうの方に見えるみたいやけど。。。。』 って、お亭主に聞いたら、

『おまえ!ほれ、反対に見よるでないか!』 。。。。。 って、言われちゃったよ

全く、双眼鏡の見方も知らないドジな私でした

ごめんね~ イプ様~~~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

こんにちは~^^/

FC2のたみ丸3へコメントしたので、お暇な時に見といてくださいね~^^/

それにしても、yuz様、早起きですね~
わたしも早くは起きますが、yuz様には負けます^^

yuz様も双眼鏡お持ちなんですね?
鳥見のお仲間に是非いかがでしょう^^b

イプシロンステラ様が道案内して下さることでしょう♪

ほんと、彼女の写真はステキでしょ?

ものすご~~~く大きくて重いカメラで撮るんですよ^^

あっ、双眼鏡の曇りですか?
涙が蒸発した物とか、汗もあるかもしれませんね?

わたしも記事のような状態ですので偉そうなことは全く言えませんけど。。。~~; 

おはようございます

双眼鏡とは良いものを・・・
僕も車と家に、それぞれ10倍と8倍の双眼鏡を置いてあります。
なかなか便利で重宝しますね。

ところで、双眼鏡やカメラを覗くと曇って困る事があります。
目の息というのか・・・
なんでしょうねぇ?

鳥の写真、とても綺麗ですね。
お上手なんですね、うらやましく思っています。

イプシロンステラ様

スマップや嵐の追っかけですか~?

若いねぇ~^^”

私にはちょっと無理ですよ^^

私は、鳥に昆虫、動いてたら何でもいいかな~♪

どうも、人ごみは苦手だし。。。。

何でも好きなことやってるのに限りますね^^b

NoTitle

たみ丸さん

おはようございます。

いえいえ、
当方がいつもお世話になっているわけで、
大変恐縮でございます。

さて、
私の同世代は子育てが終わって何やっているのか、
リサーチしてみたところ、なんと、
スマップや嵐のファンクラブに入り、
ネットでファンクラブ会員同士の交流やって、
オフ会に出かけたり、チケットが取れたらドームコンサートに行ったり。
若い頃にやってた「追っかけ」に再び火が付いているようです。
なんでも杖をついてコンサートに来るお姉さまも普通にいらっしゃるそうです。
でも、彼女達なんとも生き生きして輝いております。

私も負けずに?鳥見ますわさ(笑)
て、ほとんどご近所徘徊なんですけどね。








  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

