たみ丸手作リスト:五日の日曜日は、県南のイベントにLet's go でした^^”

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

五日の日曜日は、県南のイベントにLet's go でした^^”

五日の日曜日は、県南のイベントにLet's go でした^^”

この記事のアップ、とても大変でした
使用しているテンプレートの不具合と、もちろん自分のタグのミスも
沢山ありましたので。。。。

それら全て、yuz様が修正を加えて下さって、私はそれを貼り付けるのみ。。。
テンプレートの修正など、素人の手ではとても無理ですから、本当に助かりました

あと、陰ながら、yuz様に取り次ぎして下さったトリプルフェイスのゲチェナ様にも
お礼を申します 有難うございました


5日の日曜日。。。。

どうも。。。。ついつい簡単なので、スペース使っちゃうね~

阿南市のあぐり阿南スタジアムでのプロ野球OBをご招待しての子供野球教室

抽選付きの入場券をMちゃんが20枚くらいGETして来ていた為、引き換えに頭数足りないからと
借り出されての参加だったけど、写真を撮って来たので、一応、アップしときましょう
あぐり阿南スタジアムあぐり阿南スタジアム (2)
あぐり阿南スタジアム (3)あぐり阿南スタジアム (4)
あぐり阿南スタジアム (5)
あぐり阿南スタジアム (8)
あぐり阿南スタジアム (9)
あぐり阿南スタジアム (10)あぐり阿南スタジアム (11)
あぐり阿南スタジアム (12)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

お世話になりました^^

助かりました^^♪

流石はプロの腕前です^^v

これで良さそうですね

なんとか直ったようですね、良かったです。
まぁ、いろいろ面倒な事がありますが、これに懲りず楽しくお続けください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

