たみ丸手作リスト:またブログ難民に?

 

またブログ難民に?

またブログ難民に?

NTTのBROACHサービス終了から、やっとの思いで抜け出してこちらに引っ越したのに
FC2の今後、どうなるのでしょう。。。。。

もう、早くから動きを察知していたお友達は刻々と余裕で準備。。。。
様子見のお友達に。。。。
さて、あの方は、どうされるのだろう。。。。

いろいろ、考えます
自分は。。。。 一番パソコン知識無いので、やっぱり、落ち込みます

記事をアップするのも、気が重い感じですね~
また、引越しの煩わしい操作をやるのかと思うと、パワーダウンします
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

yuz様のほうも台風の被害無くて何よりです^^

FC2ブログの移転の件、お気遣い頂き本当に嬉しいです^^

困ったら是非ご指導くださいね^^

よろしくお願いします^^/

優しいお心遣い、いつも感謝しています^^

こんにちは

台風はどうでしたか、何事もなければと思っておりました。
僕の方は正午頃になり、やっと静かになりました。
見たところ自宅に目立った損傷もなく、ホッとしたところです。

さて、FC2ブログはどうなるか。
まだ先が見えず、どうしたら良いのか難しい問題ですね。
ブログ移転、けっこう面倒な事ですからね。
現在のたみ丸さんの記事数は、761件ですか・・・

記事が増えるほどに、移転作業が厄介になりそうですし。
早めの手当てが良いとも言えますが・・・

何かお手伝い出来そうな事があれば、おっしゃってください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索