たみ丸手作リスト:今朝笑っちゃったこと^^

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今朝笑っちゃったこと^^

今朝笑っちゃったこと^^

たまに、知恵袋を覗きに行くと、時折おかしな質問に出会う
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145941464;_ylt=A7dP5XJNrD1U0WUAWJEk_fN7


こういうの見て、笑っちゃうのも、ストレス解消なのかな
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

yuz様は、冷静で余裕ですよね~

わたしは、もう、おかしすぎて笑いの壷にはまりそうなのをこらえるのに
精一杯。。。。

今でも、携帯の着信履歴を見る度に、それ、思い出して笑いそうになるくらいですから、
とても、そんな余裕はありません^^”

きっと、死ぬまで引きずりそうです(*´ー`)ゞ

yuz様はスゴイ!

考えてみると。。。。

その彼女、まだ今でも、『着信へんれき』って澄まして言ってるかもしれませんよ(爆笑)

着信遍歴は笑えます

さも携帯が、どこかを巡っていたかのような・・・
意味深に、考えられなくもないですが。

これ、他人事なら笑っていられますが・・・
もしも、自分が相手からそのように話しかけられたら、大いに難儀しますね。
二人だけならともかく・・・

たみ丸さんは、この時にどうしますか?
僕はきっと、意味をさっして話を続けると思います。
あるいは、僕が相手の発言を上回る突拍子もない誤変換を発動して、誤魔化すかと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ともかく、笑いをこらえるのが・・・

そうそう、こんな方も。。。

娘の入学式に行った時のこと。。。

前の座席に腰かけたお母様2人の会話。。。

『携帯の着信遍歴見たらな。。。。。。。』

その会話の相手の方も特に否定することも無く笑うことも無く
会話が成立していた。

後ろの座席で、私は笑いをこらえるのに必死。。。^^

『ちゃくしんへんれき』なんて、どう考えてもおかしいですよね~
女性遍歴とかって、言う時に使うでしょ?
そう言うの。。。。^^”

あはは。。。

息子さん、カタカナ&日本語音痴ですか~^^/

うちの亭主といい勝負します^^b

我が家でも同じ

似たような事を、しょっちゅう息子が・・・

安物買いの銭うし(牛) いったい、どんな牛だ?

運動会の後で、ふくわらいが痛い(福笑い) ふくらはぎ?

つい先日、てんぷく ちゃまが ぶんぶく茶釜?

ずっと以前に職場の同僚が
TV映画で、エゴシネーターを見たよ ネゴシエーター?

再び息子が
007 殺しのラインセス ライセンス?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

