たみ丸手作リスト:特注和装帯ポーチ製作(2)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

特注和装帯ポーチ製作(2)

特注和装帯ポーチ製作(2)

先日、こちらのブログの管理画面に入れなくなって、記事が書けないと言う
この世の終わりに等しい事態に遭遇。。。。

ああ~~、もう終わりだ~ って、悲嘆に暮れていまして。。。。
翌日、トリプルフェイスのゲチェナ様のアドバイスで、帰還する事が出来ました

そのアクシデントで疲れ果て、気を取り直して、ポーチの製作過程の続編をアップしようと
ピクチャーを 整理にかかったものの。。。。
何と、まあ、まめに写真を写したものだよ
とにかく、すごい写真の数。。。。。

これを、順番に並べ直しして、アップロードするのか。。。。
ヒィエ~~~~~! 頭クラクラして来たよ

製作過程、ちょっとお時間かかるというよりも。。。。
あとから作った分の写真を製作過程に取り込んで編集し直した方が、よさそうなので、
またちょっと、お時間を頂くことにして。。。。

もう、思い切って、出来上がりの状態をお見せしちゃいましょう

     

       青いのが、サンプルです

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

